46UP

2017/10/11

PT募集してたときのこと。

166.png

すでに兆候はあったのだ・・・

167.png

2度目の氷河期到来(白目










45UP

2017/10/07

早朝。
わたしが放置中、団長がインしたようだ。

163.png

なんでテンションこんな高いのか知らんけど。
なんでう●こされたのか知らんけど。

164.png

舞さんがインした後、わたしが戻ったようだ。
このまま黙っているわけにはいかねぇ!

165.png

団長にう●こを詰めてみるが放置中のようだった。
このあと仕事で落ちたけどどんな反応だったのだろう。

このやり取りの最中舞さんはなんの反応も見せなかったけど
きっと汚物を見るような目で見つめていたに違いない(白目












44UP

2017/10/05

どういう流れか忘れたけど叫びだした。

160.png

次回予告からの~

161.png

突然の不意打ちに思わず「あべし」

162.png

いやいやアリスさん、似てるって声出てないよ!
そしておGさん、もはや韋駄天じゃない模様(白目










43UP

2017/10/02

団チャでラヴィの話題に。

157.png

ラヴィから解放される時はくるのか。

158.png

ナニに例えてくれちゃってるの!?

159.png

ファックスでもNGになるのかな?










42UP

2017/09/30

前回の続き。

154.png

レア素材がなかなかでないようだ。

155.png

吹いたw

156.png

ドジっ子アピール乙!