14UP

2017/05/31

51.png

どうやら中国産の牛が個チヤをおくっているらしい。
まぁ犯人は

55.png

だろうけど。

52.png

Eroさん本性出したなっ!!

53.png

57.png

まぁ犯人は

56.png

だろうけど。






13.5UP

2017/05/30

自己紹介がてらツイッターでよく見るのをやってみた

19.png

ゴッホより~
ふつうに~
ラッセンがすき~!!







13UP

2017/05/30

前回の続き。
舞さんが戻ってきた

48.png

年中無休の白でも年中夢中
また突然クイズが始まる

49.png

50.png

フロでサモハンキンポーってなに?w







12UP

2017/05/28

43.png

クイズ中にEroさん登場

44.png

45.png

46.png

もうユン ピョウでいいよね?
※ユン ピョウ・・・香港のアクション俳優





11.5UP

2017/05/28

猟団の方々のブログをリンクしました。

・うろおぼえフロンティア (Emeraldさん)
・☆ふりかえればFがある☆ (pancolaさん)
・ピカードのモンスターハンターフロンティア日記 (ピカードさん)
・趣味のシミュ (亜樹さん)

リンクの許可もらうとき、皆様快く了承していただきまして ありがとうございます!
いい人ばかりで よかった。

他のブロガーさんとも交流したいけど
交流会で緊張のあまりしゃべれない不具合が発生






11UP

2017/05/26

ワールドチャットで盛大に誤爆してた人がいたので

42.png

イオさん・・・ やっちまったな!

39.png

兄貴は気になるw

40.png

41.png

さらに気になるワードが!
もう二つ名は「嫁黒パン」でいいじゃないかな~?(ハナホジ)







10UP

2017/05/24

私とTickさんのコメントに団長がお怒りらしい。
以下団長の熱い思いをノーカットでどうぞ

32.png

33.png

34.png

35.png

36.png

38.png

普通に挨拶で締める団長

*団員と関係ない方の名前を載せてしまい、申し訳ありません。
謹んでお詫び申し上げます。



9.5UP

2017/05/23

自己紹介がてらツイッターでよく見るのをやってみた

18.png

鼻毛アピールもなかなかだけど
乳首の色は真面目にいや(真顔)






9UP

2017/05/23

30.png

突然の告白に

31.png

これが挨拶だと!?







8UP

2017/05/22

ある方と個人チャットしていると

28.png

ほんわかした雰囲気だがそこはトイボックス

29.png

趣味嗜好はほんとに人それぞれだな~(白目)