37.5UP

2017/08/01

自己紹介がてらツイッターでよく見るのをやってみた

139.png

2行で済んだ件について。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ見て
食べて


そのまま朽ち果てる

と出ました。
1行多いぶん充実してます、えっへん!

Re: No title

> QUEEN LATIMERIA  さん
一週間でいいからそんな人生送りたい(切実

No title

私も2行だったような気が…w
全米を笑わせれるなんてうらやま!!

Re: No title

> pancola さん
蔑まれて笑われるのが裏山なんて・・・
なかなか素質がありそうですね(白目